2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ界隈(一部)でオフロードがバズってる件

以前はてなブログツーリングも主催されたオレンジのオフロード乗りの方を中心にはてなブログの一部で何やらオフロード熱が高まっているじゃありませんか。 個人的に全く興味ないわけではなく、サバイバルゲームもやる人間なのでバイクで泥んこ遊びにも興味津…

5月21日のDucati清里/ビーナスラインツーリングの話

Twitterからリツイートで流れてきた 5月21日(日)に清里/ビーナスラインツーリングをします!参加はDUCATIならです。初心者さんでもです!行動範囲ご一緒にいかがですか?最終集合場所は道の駅 こぶちさわです。参加予定 愛知①三重④大阪①山梨①神奈川①栃木①長…

ブリヂストン S21のプチインプレとか

ついこないだの九州ツーリングでロッソコルサがお亡くなりになり、2りんかん熊本にて新しく導入しましたS21に関してちょっとだけインプレをば。 倒し込みが軽いとか直進性が〜とかそういうのも後々書きますが、ネットのインプレを見ててあまり出てなかった事…

九州ツーリング3日目(5月5日)+4日目(帰宅ルート)

九州ツーリング3日目 3日目は鹿児島薩摩川内市からスタート。 と言ってもかなり無計画だったのでミルキィホームズの鹿児島ロケ聖地巡礼に倣うような形で行こうと適当にスタート。 milkyholmespress.blog.fc2.com と言ってもこのロケのスタートはいきなり天文…

九州ツーリング2日目(5月4日)

九州ツーリング、ついに本番となる2日目。 どうやら夜のうちに雨が降ったらしい… #昨日の時点で昼間も降っていたようで、福岡入りしたらしけってるなァとは思っていました。 あ、写真かなり多めでお送りします。 晴れてよかった!いざ出発。 今日の目的地は…

九州ツーリング初日 (5月3日)

なんとなく今年はゴールデンウィークの連休が長めだからバイクでどこか行きたいなぁ…とおぼろげに思ったところから始まった弾丸九州ツーリング。 2日間でこの行程をこなす若さ故(もう30代ですよ)の過ちか。 朝3時出発(ワクワクしてあまり寝れなかった) …