2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーモタード939SP セカンドインプレッション

予告通り1万キロ越えたこともありまして、セカンドインプレッションの記事でも書いてみようかなと思います。 深夜のオイル交換 naumota.hatenablog.com これが初回点検までのインプレですね。 それではこれはイイ!ってところから書いていきましょう。 ライ…

2016年買ってよかったリスト

去年のまとめ的な記事ですが、まあ気が乗ったので2016年買ってよかったものをちょいちょいインプレしていこうかなと筆を執りました。 わりかし王道品が多いんですけどね、特に前半。 ・SONY RX100M3 言わずと知れたソニーのハイエンドデジタルカメラ。 昔か…

パズルラリー Part4 達成10/12

年明け早々、とはいえ三が日を外しましたがパズルラリーもついに4回目。 終わりが見えてきました。 今日はとさわやさんと松濤館さん。 よしこが分身してた。 というか片方ずっと外に出されていたからか少し色が褪せてきてますね… 風情があっていいよいいよ~…

Welcome 2017!

特に総決算的なものもありませんので、手短に。 5月末納車からの半年で なんと11204km 多分今まで乗ったバイクで一番のハイペース… 今年もよろしくお願いします。 2017.1.1 野島崎灯台にて。