2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小宮有紗の嫉妬した世界の話

バイクのために始めたブログですが、またサンシャインのお話です。

ハイパーモタードのヘッドライトをLED化してみた

ちょっと前の記事でヘッドライトをLEDにするのが中々難しい話題をしていたのですが、ハイパーストラーダに乗っている知り合いが入れていたLEDが写真で見たら十分に明るかったので品番を聞きまして入れてみました! リーフ・イー (LeFH-e) GT120 moto LEDヘ…

BanG Dream! 3rd☆LIVE Sparklin’ PARTY 2017!の話

バイクのために始めたブログですが今しばらくバンドリのお話にお付き合いいただくか、続きを読むのボタンを押さずにスルーしていただけたら幸いです。

バンドリ!はロックンロールだってことを忘れてたって話

今日もバンドリの話です。 Twitterにつらつらまとまりなく書いてもいいけど、そういうのはやはり気持ち悪いのでブログに吐き捨てます。

ランダムスターの実際の価値なんて彼女たちにはどうでもよかった話

今回もバンドリ!の話題です。

1000回潤んだ空の話

今日はバンドリの話題なのでバイクの話題目当てでいらっしゃっている方はスルーしてくださいませ。 Twitterにだらだら書こうかと思ったけどそういうのは気持ち悪いので掃き溜めのブログに書きます。