2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのときの荷物はどうしてる?

基本的にスポーツバイクのシート下に積載要素はなく、荷物は自分で背負うか、ネットでくくりつけるか、トップ・サイドケース等のキャリアをつけるかになりますね。 ※これはないだろう… スクーター乗ってた頃はよく手持ちしたり、メットインスペースに荷物を…

パズルラリー part2 達成6/12

I have a Pedal. ええ、前回のパズルラリーから大分間が開いたので大瀬崎に朝7時前ぐらいに出発したんですね。 寒いなとは思ったんですよ。 路面凍結してました。 in GUNMA アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!…

MAZDAターンパイク~芦ノ湖・箱根スカイライン~山中湖周辺ツーリング

明日は11月にしては珍しく雪の予報。 しかも積雪するらしく、これはみんなスタッドレスに履き替える人が多くて道が空いてるんじゃない??と思いおバイクすることに。 www.botti-bk.com www.botti-bk.com 某はてブロ(?)で開催されたぼっちさん主催のツー…

フェンダーレス化した

結論から貼りましょう。 モトクレイジーのフェンダーレスキットを購入したので取り付けてみました。 しかしなんかこう…違うな??? 元々腰高なのでフェンダーレスじゃなくてもリアからの印象そんなに変わらないんですよ。(個人的な感想) よーく観察してい…

あっ…

ハイパーストラーダの霊圧が…消えた…(^q^) 新モデルいっぱい出ましたね〜。 モンスター1200がマイナーチェンジするのはRが出たばっかりだったから意外。 小ムルチは前々からリークがあったのでわかってはいましたが、ハイモタ消えちゃうかなと思ったけどなん…