2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山周辺ツーリング with ソニーアクションカム

また沼津に行こうかな〜と思ったんですが、沼津は別に冬でも走れるので今のうちに走れるところを走ろうということで富士山麓を選択。 あれ、これすじ肉さんと同じ内容になってしまうのでは… heavymetal-and-bike.hatenablog.com 大体同じでした(^o^) (しか…

赤城〜利根沼田望郷ライン〜道の駅川場〜みなかみ温泉

先週(10/16)、友人がわざわざ群馬まで来てくれたので群馬のグルメとツーリングルートをご案内。 そばを希望したので赤城ルートを選択。 [食べログ]アクセスが制限されています ↑食べログ何故かよくアクセスが制限されてる… 桑風庵 馬事公苑店 本当は本店に行…

パズルラリー part1 達成2/12

今日から始まりましたお宿探訪パズルラリー www.numazu-yado.com 初日だけど長井崎中学校より奥のエリアはお仲間ほぼ0なのと、ちょっとお昼を外せば余裕だろうとハイパーモタードをかっ飛ばしてEのお宿”やま弥”へ伺う。 ※バイクの写真一切撮ってないのでこの…

ミト・パズールラリーを攻略する

パリ・ダカールラリーみたいな… サンシャイン公式から面白そうな企画が発表されました。 www.numazu-yado.com 旅館組合7軒がサンシャインとコラボして食事なりお泊りでパズルのピースを集めよう!っていうスタンプラリー的な企画。 パズルや証明書が欲しいっ…

ビーナスラインはもう冬の支度

すじ肉さんのブログに影響されて3連休最後の日、午後からですが雑に諏訪湖目指して出発。 heavymetal-and-bike.hatenablog.com さすがに山に入るしもうメッシュジャケットは着れないなぁと思って春秋ジャケットを着込む。(しかし中身は半袖+コンプレッショ…

サンシャイン!!のラブライブに対する問題提起

少なくとも0から1を達成したAqoursたちはみんなが(演者も)輝ける(楽しめる)ラブライブ!を目指し始めるのでしょう。 まさに”みんなが輝く物語”を歩み始めるんだと思います。