読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋になりたいAKRAPOVIC

HYPERMOTARD939SP

パッセンジャーグラブハンドルキットの紹介

前回の記事でちょろっと紹介したパッセンジャーグラブハンドルキットを宣言通り今回紹介。

f:id:naux64:20161217195016j:plain

ハイパーストラーダには標準でついてるけど、ハイパーモタードはオプション品のやつ。

シートバッグをつけるのにどーしてもシート外して後ろに括りつけてっていうのが面倒なのと、シートが少し浮いてしまうのが気に入らなかったのでずーっと気になってました。

でもこれをハイパーモタードに取り付けたって記事が少なすぎるんだな。

(いや、ハイパーモタード乗りが少ないのでは????)

 

ディーラーに頼んでもよかったんだけど、取り付け簡単そうなのでコルサオンラインにて注文してみることに。

 

で、実際取り付けは簡単。

六角レンチがあれば小学生でも組み立てられます。

f:id:naux64:20161217195544j:plain

取り付けるとこのように。

ちょっと後ろがでっぱるけど、グラブバーがしっかり出来たことでここにシートバッグ等を綺麗につつけることが。

二人乗りも安心感が出てきます。

ホムセン箱も余裕な感じ。(結構折れるとか話は聞くけどクッションしっかりすれば大丈夫そうなぐらい頑丈に思える)

f:id:naux64:20161217195740j:plain

車体への取付も六角ネジ4本だけなので元に戻すのも簡単!

スタイリッシュに行きたい時やサーキット走行等では外すというのも自由自在。

15000円なので迷ってるハイモタオーナー、Goですよ!