恋になりたいAKRAPOVIC

HYPERMOTARD939SP

フェンダーレス化した

結論から貼りましょう。

f:id:naux64:20161113085626j:plain

モトクレイジーのフェンダーレスキットを購入したので取り付けてみました。

しかしなんかこう…違うな???

f:id:naux64:20161113085715j:plain

元々腰高なのでフェンダーレスじゃなくてもリアからの印象そんなに変わらないんですよ。(個人的な感想)

よーく観察していると、これウィンカーがデカイんだ!

それがダサい(個人的な感想)んだ!

って思ったわけです。

じゃあこのウィンカーをドゥカティパフォーマンス(以下DP)のLEDウィンカーに変えれば…?

f:id:naux64:20161113085838j:plain

お店に在庫があったのを覚えてたのでディーラーに走ってきて買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかねえ。

モトクレイジーのフェンダーレスキットは純正ウィンカーのビスを外してそのネジ穴を利用して留めるタイプ(ウィンカーの溝を挟み込んで固定するタイプではない)のでこのDPウィンカーはコンパクトに仕上げてる為にそのネジ穴すらなくつかないんですね。

困った…

というわけで昨日(11月12日)買って帰ってきてその足で返品に向かいました。

でもクレカで購入しちゃったから返品出来るかどうかわからないんだな〜。

とりあえず物は預けちゃって、返金処理出来るかどうかはまた連絡してください(迷惑な客)ということにして帰宅。

これ返品できなかったらどうしよう…って思いつつも、このモトクレイジーのデカウィンカーも解決したいなぁ…

返品出来なかったら開き直ってDPナンバープレートホルダーを購入(高い)してモトクレイジーのフェンダーレスとおさらばする案も考え始めました。

我がハイモタのフェンダーの運命や如何に?(つづく?)