恋になりたいAKRAPOVIC

HYPERMOTARD939SP

八月のifが凄い

すんげー久々にブログ書いてます。

バイクネタはめちゃくちゃあるんですけどこの前FF14拡張発売と同時に復帰しましてゲーム三昧の毎日です。

 

そんな中、先月バンドリのOVA舞台挨拶上映会に行ってまいりました。

bang-dream.com

行ったのは7月16日の東劇回、大塚紗英さん、大橋彩香さん、明坂聡美さんの出演する日ですね。

※ちょうどこの日にシングルリリースイベントもあったので都合が良いなと選びました。

アニメの出来がそんなによくないのであまり期待はせず、ポピパとしてトークに参加する機会が少ない大橋彩香さんの話が聞けるのは貴重だなとおぼろげながら思いつつ…

当初、最終巻にOVAがつきますなんて言うからまさか”水着回”じゃねーだろうなぁ…と警戒してたら本当にその通りだったのでこれまた落胆と、ガルパに比べてアニメバンドリはどうしてこう…(嘆)

 

とはいえちょろいオタクなので(ちょまままちょまま)割と楽しんで見てしまったわけですが。

せっかくバンドアニメのOVAなんだからあるはずだろう新曲を全く想定してなかったんですがこれがめちゃくちゃ良かったんですよ。

ポピパの新曲が出るたびに本当に良かったんですよ!ってしか言ってないからホントかよ?!って話なんですけど。

ストーリーの中で都合上、ドラムの山吹紗綾もマイクを持って戸山香澄と一緒に歌うツインボーカル曲なんです。

ガルパに出てくる他の4バンドの特性上、ツインボーカルってポピパらしい武器だな〜って改めて唸ってしまいました。

まずRoseliaは友希那以外が歌う理由がバンドとしてありえないなって感じですし、他も大体そんな感じ。

 ↑4thライブのあと、ずっと悶々と考えてつぶやいてた頃の俺です。

詳細はまだ地上波放送が控えているので伏せますが、是非見てもらいたい。

完全新作OVA「遊んじゃった!」TV放送&配信決定! | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

8月19日より順次放送なので武道館ライブに行かれる前に是非。

 

タイトル未定(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

タイトル未定(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)