恋になりたいAKRAPOVIC

HYPERMOTARD939SP

最近天気予報が当てにならなくて

社会人なので基本土日祝日がおバイク出来る日になるわけですが、ここ2週間ぐらいは天気予報が全くあてにならず雨予報なのにピーカン天気だったりともうなんなのよって感じですよ。

結局降らないからと踏み切って午後3時過ぎに上野村方面へ出かけるわけです。

藤岡から上野村方面ならこの時間帯は空いてます。(逆は車で詰まる)

 

晴れたら沼津行こうと思ってるぐらい沼津ゲージ(?)が溜まってるので次の日曜は晴れたら行きたいな!!!

たのむよ!!!

 

 

続・タイヤの話

f:id:naux64:20160817113004j:plain

結局ロッソコルサにしました。22日で交換予約。

工賃込みで4万。安いんだものしょうがない。

レーステックRRは特にセールじゃなかったので6万6千円。

そんなに差があったらロッコル選んじゃうよね。

他にもRS10とかα13とか4万前後の価格帯でハイグリップ売ってるので目移りしてしまう。

群馬の用品店はミシュランとメッツラー(両方共ハイグリップ)が品揃え悪いぐらいかな?

 

にしてもラブライブ!サンシャイン!!いいです。

1年生の時に喧嘩別れして、2年の時を経て仲直りしてスクールアイドルを再び始めるって…スラムダンクかよ!!

f:id:naux64:20160906135828j:plain

正直1話からこの画像ずっと用意してたけどその描写が凄すぎて貼りそこねたよ!!(上映会に行っていたとも言う)

3年生の出番がなさすぎて(私は3年生推しです)9話までかなりそわそわしてたけど、その間にも少ない登場の中で少しずつ伏線を張っていって、9話で地引き網のごとく大回収!

9話を見た後に改めて1話から見直すと何故あの時そんな表情をしていたのか、違う意味に変わってきてすごく楽しいですね。今までのラブライブにはなかったです、こんな感覚。

うーん、続きも楽しみだ!(バイク関係ない)