赤城大沼〜赤城北面〜丸沼高原〜日光戦場ヶ原〜利根沼田望郷ライン

雨の予報?

全然晴れてるやんけ!!

というわけでおバイクしてきました。

 

最初は赤城から利根沼田望郷ラインだけ走って帰ろうかなと思ったんだけど、赤城大沼でソフトクリーム食べてたらお店のお姉さん(おばさん)がせっかく晴れたんだしまだ昼前だから日光まで行けばいいのに、とアドバイスを貰ったのでいくかぁ(軽い)と進路変更。

f:id:naux64:20160821204904j:plain

右や、右。

丸沼高原をスッと通り抜け一気に戦場ヶ原へ。

f:id:naux64:20160821204856j:plain

RPGでよく見る景色だ!これは湯ノ湖(多分)

f:id:naux64:20160821204900j:plain

f:id:naux64:20160821204901j:plain

なんかこう…野原ですね!

尾瀬みたいに歩ける道があるみたいだけど

f:id:naux64:20160821204905j:plain

1時間以上かかりますね、これ…(やめとこう

f:id:naux64:20160821204906j:plain

謎の萌えキャラ。餃子コロッケ310円。ちょっと高い。(食べた)

戦場ヶ原から一気に日光市街へ抜けようと思ったんだけど、そうするとワインディングもう終わっちゃうなぁ…と思って引き返して利根沼田望郷ラインへ。

本当に俺はおバイクが好きなんだなァ。

f:id:naux64:20160821204902j:plainf:id:naux64:20160821204903j:plain

いつもの高平ビューポイント。

利根沼田望郷ラインはいつでも独り占め。

終点で月夜野ICで関越に乗って帰宅。

f:id:naux64:20160821204907j:plainf:id:naux64:20160821204908j:plain

赤城高原SAの塩焼きホルモンで栄養補給。

群馬でホルモン頼むと”こてっちゃん”みたいなタイプしか出てきません。

おらTOKYOでホルモン頼んだら油のかたまりが出てきてびっくりしたずら〜

 

f:id:naux64:20160821204909j:plain

 

本日の走行距離 248km

燃費 22.8km/l

 

おまけ

f:id:naux64:20160821204911j:plain

今まで写真はNEX6で撮ってたんだけど、それでもちょっとお荷物だなぁと思ってたので思い切って前々から欲しかったRX100M3購入。

より気軽に写真が撮れるようになったのでよいですね。いいカメラ持っててもいい写真は撮れないんだけど!

後はバイク乗ってる時の写真がとりたいので遊んでるAS200Vをヘルメットにマウントして走行中の写真も撮りたいな。

20160820-DSC02486.jpg20160820-DSC02526.jpg

コラボカフェにもいってきたずら〜。

てかFlickr貼り付けもできるのね、はてブロ。

今度から活用しよう。