榛名〜裏榛名〜つまごいパノラマライン〜鬼押ハイウェー〜碓氷バイパス

3連休あまりいい天気ではなかったけど最終日は晴れたので午後からおでかけ

 

今日は適当に榛名へ寄り道しつつパノラマラインへ

f:id:naux64:20160718203020j:plainf:id:naux64:20160718203019j:plain

まだキャベツあったというか、いつもキャベツがない頃に来てた気がするので個人的に新鮮な景色。

f:id:naux64:20160718203021j:plainf:id:naux64:20160718203024j:plain

f:id:naux64:20160718203023j:plainf:id:naux64:20160718203022j:plain

このまま戻るのも車で詰まって面白く無いだろうなと思って鬼押ハイウェーへ。

ついでに鬼押出し園へ。

源平討魔伝みたいな景色が相変わらず凄い。

f:id:naux64:20160718203027j:plainf:id:naux64:20160718203028j:plain

f:id:naux64:20160718203032j:plainf:id:naux64:20160718203030j:plain

f:id:naux64:20160718203031j:plain

いやあ、地球って広いわ!

浅間山は雲がかかっててよく見えず。

群馬ですらまだまだこんだけ広大に感じられるんだから人一人なんてちっぽけなもんだね!(何

 

このまま軽井沢方面へ抜けて碓氷バイパスを走ってその先はめんどうなので松井田ICで上信越ショートカット。

途中ナップスに寄ってチェーン清掃がめんどかったのでやってもらって帰宅。

グリスアップだけは自分でやる。

MOTULかワコーズのやつ使わないと飛び散るからね…

スパコルSP、ついにフロントにスリップサインが出てきた。

あと2,3回のツーリングで交換かな?

楽しすぎてペースが早過ぎるのでもうちょいライフが多そうなロッソ3を思案中。

 

走行距離 280kmぐらい

燃費  メーターに寄ると20km/l