伊豆一泊二日ツーリング

6月11日に伊豆半島ツーリングへYBR乗りの友人と行ってきた。

VFR800の赤バイと黒S4RSとCB400SBの友人も来る予定だったけど仕事と故障と宿が高い&早起き出来ないという理由で断念。

 

目的はラブライブ!サンシャイン!!の実質センター高海千歌ちゃんの実家である安田屋旅館。

f:id:naux64:20160617153744j:plain

沼津は冬頃からもう毎月通ってるんだけど、ここは泊まるにはお二人様からなので(一応繁忙期外せば一人でも泊まれるらしい)いつか都合がついたらとチャンスが出来たので実行に。

YBR乗りの友人の他にもラブライブ好きな友人二人も車でルート後追いで楽しんできた。

f:id:naux64:20160617165904j:plain

f:id:naux64:20160617154053p:plain

ルートは小田原PA集合の箱根ターンパイク>伊豆スカイラインからずっと河津下田まで南下して西伊豆スカイラインから三の浦観光案内所、安田屋旅館といった感じ。

土曜だけど道は全然混んでなく、ライダーのマナーも良かったので気持ちよく走れた。

西伊豆スカイラインは何度来ても良い。

f:id:naux64:20160617152042j:plain

余談で、当日Guiltykissのニコ生があってサンシャインのアニメPV初公開だったんだけどちょうど千歌ちゃんの部屋が映って、色々巡り合わせが良い日になった。

同行してくれた友人たちも今回の企画旅には大分満足してもらえたようで本当に良かった。

f:id:naux64:20160617154912j:plain

 

まだまだ書ききれないことがいっぱいあったけどここいらで切り上げ。

また沼津行かなきゃ。

f:id:naux64:20160617155000j:plain

 

慣らしの1000km終わりました。

f:id:naux64:20160617160205j:plain